旦那に内緒で借金地獄からの脱獄記録

旦那と子供の4人家族。

誰にも言えない借金…
こんな恥ずかしい嫁・母を
早く卒業したい。。
年内でなんとか完済したい…
完済記録を書いていきます。

こんな生活2017で終わりにする。

絶望と希望

勤めなし専業主婦でも

カードローン通り…ちなみに三社目…

お金を借りることができるようになった。。



その反面。

クレジットついに

利用停止になってたことを知る…

払ったんだけどね。

引き落とし日すぎて払ったから

完全に私が悪い。

本当私が悪い。

悪すぎる。

わかってる。

でもメインカードだったから

本当痛い…。


自分がいけないのに

泣きたいくらい辛い出来事。

復活出来ますようにと祈るばかり…。


はぁー。

本当もう二度と遅延しません。

願掛けしかないけど

どうかもう一度私にチャンスください…



お願いします。



はぁ〜〜本当自分がいけないのに

泣きたい。



今日ふと旦那に人生やり直したいとこぼした。


そしたらやり直したところで

一緒でしょと言われた。



だよね。


やり直さない。

立ち直る。



旦那に言ってしまえば

心のつっかえも取れて楽になる。

でも口が裂けたって言えない。

言えないよ、こんな情けないこと。



ま、言って楽になったところで

カード利用再開できなかった方が

今より遥かに心の傷しんどい。


そう、しんどい。



もうなにやってんのって感じ。



もうこんな生活終わりにしたい。

カード使わないようにしようと思うけど

カードなくなるの

本当しんどい。

謝っても謝りきれないくらい

カード会社に迷惑かけたよな。。



生きてる限り立ち直るチャンスあるよね。

こんなどうしようもないクズでも

真面目に生きるチャンスはあるはず。



どうか見捨てられませんように…